まずはアウトプット・・・・出さなければ入ってこない!

シンチャオ🙋

 

あけましておめでとうございます。と言ってから、すでに一か月以上たちました・・・

 

時間の流れは速い。今週ももう、水曜日・・・早いけどやりがいのある毎日が送れている。なぜなのか???

 

それは弱点を克服した自分を想像して、日々精進できているから!!というところだろうか。要は、課題を認識でき、改善しようとできているからだと思う。

 

 

では課題とは?

圧倒的なSAYの弱さ・・・

発言力ってこと・・・

 

とにかくアウトプットが苦手なので、アウトプットというワードにアンテナが張っている。

今日は、なるほど!と思えることを聞いたので、文書に残そう。

・息を吸うのは、吐き出すから。

・お金は使うから。入ってくる。

・排泄するから、食事をする。

・モノを断捨離するから、新しいモノが入ってくる。

 

要は、アウトプットするからインプットができる。

単純にインプットするより、良質なインプットとなる。

 

予想だが、アウトプットした後は人の本能で危機感を感じて、インプットするのだと思う。

・息を吐きだし続けたら、吸わなくてはならない。

・お金を使い続けたらなくなるので、作らなければならない。

人は危機的状況になると集中力を発揮する。

先にアウトプットすることで、その状況が作り出せ、より良いアウトプットができるようになるのでは・・・と考えた。

 

我ながら良い考察だと思う、、、(笑)

 

とりあえず、アウトプットだ!!!!!!!!!!!!